Welcome

Labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam

Select Your Favourite
Category And Start Learning.

09/26clubhouseのお知らせ

https://www.clubhouse.com/room/m3KQXyd1

嘘でしょ⁉子供とゲームしたら仲良くなってきた!!ゲームで会話してみよう♪

毎週日曜日10:00からAltcomのアドバイザーの皆様をゲストにclubhouseしております♪
9/26は、ゲームやeスポーツのことはこの方、福岡eスポーツ協会中島会長をゲストに親子の会話が弾むゲームを教えてもらいます。

負けたっていいんです😆子供が勝ったら褒めてあげて、子供が喜んだり、親が悔しがったり、親子のコミュニケーションができたら。

中島会長は「ゲームは心が繋がるアイテム」的な捉え方をされていて、親の心配心を一つ一つほぐしてくれる方です。
私もしっかり解されました😅

お話をお聞きした後に、質問コーナーもあります。
音声参加もダイレクトメールでもどしどしご質問くださいね‼️

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です